葉っぱビジネス

昨日は、掛川YEG主催の公開講演会横石知二氏の“葉っぱビジネス”を試聴。裏に落ちてる葉っぱを、料亭に売るという発想、そして今に至るまでのすさまじいまでの信念。などなど掛川にも、自分にもあてはまる内容で良い話を聞けて本当に良かった。


この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。ホントいいお話でした!あんな話を聴けると、改めてYEG入ってよかった 〜って思います。
キウイフルーツカントリー期待してますよ!
Posted by すずよしさん at 2010年09月17日 21:34
とっても良い話でした〜。
職場のスタッフも行ったのですが、
結構感動していました。
良い機会をありがとうございます。
Posted by 暮らしの編集長暮らしの編集長 at 2010年09月17日 23:28
“すずよし”さま
ホント入って良かったな~って思える
時ですよね
 
二次会やはりご一緒しとけば良かったです・・・。そのあたりの話はまた次回お会いした時にでも。
Posted by 若旦那 at 2010年09月18日 09:17
“暮らしの編集長”さま
どうもおつかれさまでした!
ホント良い話でしたね
最後の嘆願書のくだりは、泣いてしまいました・・・
(スタッフで非常口前にいたので周りがいなかったので良かったです)
いうことをメンバーに言ったら結構あそこは。うるうるみんなきてたみたいです
Posted by 若旦那 at 2010年09月18日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
葉っぱビジネス
    コメント(4)